★3 パン 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキ ミニスナックゴールド 食べてみました。

2017年4月16日のアメトーークついつい食べすぎちゃう芸人で紹介されていたのがこちらです

 ヤマザキ ミニスナックゴールド

f:id:mizzn60:20170421084304j:image

“金メダル”クラスの大ヒット

スナックパン界の“金メダル級大ヒット!”を願って命名された逸品。その名にふさわしく、品質、味、ボリューム、価格、どれにおいても幅広い層から高い評価をいただいているロングセラーのペストリーです。

1968年から発売されいるベストセラー 久しぶりに購入してみました

◆原材料名 小麦粉、マーガリン、糖類、卵、ショートニング、発酵風味料、パン酵母、食用、食用精製加工油脂、糊料、乳化剤、炭酸カルシウム、硫酸カルシウム、香料、イーストフード、グリシン、酸化防止剤、V.C、甘味料、カロテノイド色素、(原材料の一部に乳成分、卵、小麦、大豆を含む)

◆栄養成分表示 1個当たり エネルギー556グラム たんぱく質8.9グラム 脂質 30.7グラム 炭水化物61.1グラム ナトリウム480 ミリグラム 食塩相当量1.2グラム

チュートリアル徳井さんがかなり押してはりましたが直後のマツコの知らない世界でもマツコさんが最初売り場にないと落ち込んではりましたね

好きな食べ方というか、タクシーの車内であれ食べるのはあかんと思いますが

ミニスナックゴールドの 中味はこんな感じ

f:id:mizzn60:20170421095651j:image

カロリーのメダルというかカロリーの円盤ですよね

f:id:mizzn60:20170421095716j:image

f:id:mizzn60:20170421095823j:image

天海さん風に周りから食べてみました

やっぱり昔より甘くなく感じるのは大人になったせいですか

f:id:mizzn60:20170421100112j:image

10年ぶりくらいに食べるけどやはり懐かしの味

アイシング思い出スイッチに火がつきてロシアパン食べたくなってきた(笑

f:id:mizzn60:20170421100314j:image

是非一度お試し下さいませ!

★3 味3 懐かし4 リピート3

-★3, パン, 山崎製パン, 菓子パン
-