★4 アイスクリーム セブンイレブン セブンプレミアム

セブンプレミアム あずきもなか 食べてみました。

近畿地方で2017年4月11日に新発売されたセブンプレミアムの新商品がこちらです

セブンプレミアム あずきもなか

リニューアル
北海道産あずきを使用し、ほんのり塩味に仕上げたあずきアイスを、香ばしいモナカ皮でサンドしました。しっかりとしたあずきの風味とさっぱりとした甘さがあと引く美味しさ!上質な味わいが楽しめるこだわりのデザートアイスです。

発売日 2017/3/28

希望小売価格 204円

パリパリの最中が好きなので購入してみました。

◆種類別アイスクリーム  無脂乳固形分 7.5パーセント 乳脂肪分 8.0パーセント ◆原材料名 あん、チョコレートコーチング、乳製品、最中、砂糖、小豆煮汁、小豆パウダー/加工でん粉、乳化剤、安定剤、カラメル色素 ◆内容量120ml ◆ 栄養成分表示 エネルギー298キロカロリー たんぱく質4.0ラム 脂質15.7グラム 炭水化物34.7グラム ナトリウム106ミリグラム 

中味はこんな感じです

f:id:mizzn60:20170416214156j:image

いつもと同じパリパリな最中

構造は最中の下にホワイトチョコレート からのあずきアイス

f:id:mizzn60:20170416214211j:image

塩気が効いてておいしいわけですが、食べると散らかるのが難点

f:id:mizzn60:20170416214224j:image

甘さとしっとり感は同じと思いますが以前よりあずき感が減ったような気がするのは気のせいならいいんですが カロリー減った理由が物足りないところかもね

ごちそうさまでした。是非一度お試し下さいませ!

★4 味4 あずき4 リピート4

-★4, アイスクリーム, セブンイレブン, セブンプレミアム
-