★3 パン フジパン 菓子パン

フジパン ベイクドりんご チーズタルト 食べてみました。

2017年2月1日に新発売されたフジパンの新商品がこちらです

フジパン  ベイクドりんご チーズタルト

角切りリンゴダイスとチーズクリームにサクサクのクッキーそぼろを合わせたタルト風デニッシュ

またリンゴのパンですかとおもいつつタルトという文字にひかれて購入

フジパン  ベイクドりんご チーズタルト◆原材料名 小麦粉、砂糖、マーガリン、アップルプレザーブ(りんご、ブドウ糖果糖液糖、砂糖)、チーズフラワーペースト、チーズ入りマーガリン、パン酵母、食塩、乳等を主要原料とする食品、ホワイトチョコレート、卵/ソルビトール。加工でん粉、グリシン、乳化剤、膨張剤、香料、酸味料、イーストフード、乳酸カルシウム、酸化防止剤、増粘多糖類、カロチン色素、V.C、(一部に卵、乳成分、小麦、大豆、りんごを含む)◆エネルギー366キロカロリー

 

本格的なタルト生地とダイスりんごとチーズクリームの協奏曲

中味はこんな感じです


自然なリンゴのおいしさにまず驚く

そしてタルトがちゃんとした剛性のあるタルト こういうガチガチなタルト好きなんですよね

リンゴの下には、チーズフラワーペースト。クリームチーズの風味があって少し甘め リンゴのダイスも存在感があっておいしくいただけました。デニッシュは少しパサつき系でしたがその点以外は満足なチーズタルト

是非一度お試しくださいませ!

★3

-★3, パン, フジパン, 菓子パン