★3 パン 敷島製パン 菓子パン

敷島製パン ずっしり抹茶&こしあん 食べてみました。

2017年2月1日に新発売のされた敷島製パンの新商品がこちらです

敷島製パン ずっしり抹茶&こしあん

 

宇治抹茶のペースト使用

バウンクーヘンをまぜた抹茶ケーキとこしあんを二層にしてデニッシュ生地に折り込み焼き上げました

 いわゆるねじねじの抹茶パンとあんこの組み合わせに惹かれて購入
◆原材料名 小麦粉、こしあん、マーガリン、糖類、卵、植物油脂、糖加工品(砂糖、水あめ)、加工油脂、パン酵母、抹茶ペースト、ショートニング、水飴、食塩、でんぷん、乳等を主要原料とする食品、糖加工品(砂糖、植物油脂、でんぷん糖)、ミックスジャム(水飴、あんず、砂糖、みかん)、ソルビトール、乳化剤グリセリン、酢酸ナトリウム、膨張剤、香料、イーストフード、安定剤、酸化防止剤、メタリン酸ナトリウム、着色料、酸味料、(原材料の一部に卵、小麦、乳成分、大豆を含む)◆エネルギー540キロカロリー
中味はこんな感じです
f:id:mizzn60:20170220231946j:image
裏もねじねじ
f:id:mizzn60:20170220232004j:image

食べてみますと真ん中を貫いているあんこがたまりませんわ

f:id:mizzn60:20170220232053j:image

かなりビターな宇治抹茶としっとりとしたあんこがよくあってて美味しくいただけました
カロリーモンスターなことだけが問題でしょうね   ずっしり抹茶&こしあん 是非一度お試し下さいませ!
★3

 

-★3, パン, 敷島製パン, 菓子パン
-