★4 乳製品

ヤクルト カップ de ヤクルト 食べてみました。

2016年11月14日から期間限定で新発売されたヤクルトの新商品はこちらです

ヤクルト カップ de ヤクルト

 

115円

 

“とろ~り濃厚”な「食べるタイプのヤクルト」が今年も登場~

「カップ de ヤクルト」は20代~30代の女性向けブランド「三つ星 Factory」の商品として、昨年は11月30日から2016年3月下旬までの期間に全国で発売し、お客さまから好評をいただきました。

■ 生クリーム仕立ての『食べるタイプのヤクルト』
・「ヤクルト」の風味が生クリームとマッチし、濃厚な味わいと、すっきりとした酸味の2つのおいしさが楽しめます。
・当社独自の「乳酸菌 シロタ株」が1個当たり10億個含まれています。
・カロリーを気にする女性が安心して手に取りやすい100kcal/個です。

昨年レビューしておいしかったので今年も購入。

◆名称 乳等を主要原料とする食品 無脂乳固形分6パーセント 乳脂肪分6.5パーセント ◆原材料名 クリームブドウ糖果糖液糖、脱脂粉乳、砂糖、ゼラチン、寒天、発酵乳/香料、乳化剤、甘味料   ◆エネルギー100キロカロリー

中味はこんな感じでございます

食べてみますと確かに食べるヤクルト 酸味が弱いしとろーりとしてますが濃厚でおいしゅうございます。

シロタ株入りなので腸内環境にもよさそう。今年も春までの予定なので是非お試しくださいませ☆〜(ゝ。∂)

★4

-★4, 乳製品