★4 スイーツ ヨーグルト 乳製品

ヤクルト カップde ヤクルト 食べてみました。

2015年11月30日から3月末まで期間限定で発売されているのが

ヤクルト カップde ヤクルト

~“とろ~り濃厚”な「食べるタイプのヤクルト」がパッケージデザインをリニューアルして再登場~

「カップ de ヤクルト」は20代~30代の女性向けブランド「三つ星 Factory」の商品として、2014年10月20日から期間限定で発売しました。当初は2015年3月末までの販売予定でしたが、お客さまから「販売期間を延長して欲しい」という多くの声をいただき、6月まで販売期間を延長しました。今冬については、店頭での視認性と鮮度感をさらに高めるためのデザインリニューアルを行い、 期間限定で発売します。

■ 生クリーム仕立ての『食べるタイプのヤクルト』
・「ヤクルト」の風味が生クリームとマッチし、濃厚な味わいと、すっきりとした酸味の2つのおいしさが楽しめます。
・当社独自の「乳酸菌 シロタ株」が1個当たり10億個含まれています。
・カロリーを気にする女性が安心して手に取りやすい100kcal/個です。

■ 店頭での視認性と鮮度感を高めた新デザイン
・昨冬のイメージを踏襲しながら、店頭の視認性と鮮度感を高めたデザインを採用しました。
・なめらかな食感であることをわかりやすく訴求するため、“とろ~り濃厚”のキャッチコピーを採用しました。

中身はこんな感じ

食べてみるとほんまにヤクルトですわ
やや濃厚でとろーりしております

健康に良さそうな食べるヤクルト
これはありと思いますわ

是非お試しくださいませ

★4

「カップ de ヤクルト」
・内 容 量:80g
・希望小売価格 :115円(税別)

-★4, スイーツ, ヨーグルト, 乳製品