★4 アイスクリーム 赤城乳業

赤城乳業 PABLO mini アイスバー 食べてみました。

2016年10月25日に新発売されたアイスクリームはこちらです

赤城乳業 PABLO mini アイスバー

160円

ファミマで購入

PABLOアイスシリーズ第6弾!
焼きたてチーズタルト専門店PABLOのニュートレンドがアイスに!

赤城乳業株式会社と焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)、株式会社 ドロキア・オラシイタとの共同開発でPABLO miniをイメージした『PABLO miniアイスバー』

「焼きたてチーズタルト専門店PABLO<パブロ>」は、お客様に驚きと感動を提供するチーズタルトアトリエです。看板商品の「焼きたてチーズタルト」は、選べる焼き加減と、とろけるような食感がクセになる美味しさです。2011年のオープン以来、5年間で約730万個のチーズタルトを提供しております。

今回発売する『PABLO mini アイスバー』は、PABLOが2015年12月から販売を開始し、大人気となっている『パブロミニ』を再現。これまでPABLOアイスシリーズとは異なり、ワンハンドで手軽に食べられるPABLO miniと同様のコンセプトとして、バータイプで新発売。

実際の”焼きたてチーズタルト”に使っているクリームチーズを使用したアイスをホワイトチョコ味のコーチングで包んだ、チーズの香りをたっぷり楽しめるアイスに仕上げました。さらには、PABLO miniの特徴である「タルト感」をザクザクのクッキーを混ぜ込むことで表現しています。手軽に食べられて大満足のチーズアイスバーをお楽しみください。

話題の焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)の新業態、「PABLO mini」で販売している「PABLO mini」をアイスで表現しました。実際のタルトに使用しているチーズ原料を使用することで、より本物に近い味を表現。
また、実際の店舗でも使用しているPABLO miniのロゴとイメージカラーの黄色を使用したわかりやすいパッケージが特徴です。

過去3作は紹介しております

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

insyoku.hateblo.jp

主な原材料はチョコレートコーチング、チーズソース、乳製品、バタークッキー、砂糖、水あめ

エネルギー 237キロカロリー

中味はこんな感じでございます

f:id:mizzn60:20161025193908j:plain

食べてみますめっちゃクリームチーズアイス! 中はタルトの生地が入ったチーズアイスがまず絶品。タルトのザクザクがおいしゅうございます。外のチョコレートは甘々なんですが、中のチーズはさっぱり系。甘すぎないチーズケーキで満足でございます。

f:id:mizzn60:20161025193923j:plain

あまーいソースもアクセントになっていました。元のタルトは食べたことないので食べたくなっております。

是非ご賞味くださいませ☆〜(ゝ。∂)

★4

 

-★4, アイスクリーム, 赤城乳業