★4 アイスクリーム 森永乳業

森永 ピノ ストロベリームーン 食べてみました。

2019年6月03日に新発売された森永乳業のアイスクリーム新商品がこちらでございます。

森永 ピノ ストロベリームーン

森永 ピノ ストロベリームーン

 

食べたら恋愛、幸運に恵まれるかもしれない赤いピノ!?
・ベリーアイスを口どけの良いラズベリーチョコでコーティングしたひとくちタイプのアイスです。
・ベリーアイスにはストロベリーとラズベリーのピューレと隠し味にライチ果汁を使用し、複合的な味わいを表現しています。
・ラズベリーチョコのコーティングで甘さの中にも爽やかさを演出しました。
・パッケージは3種類展開し、神秘的なストロベリームーンをあしらいました。

参考価格 160円

パッケージにひかれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー192キロカロリー たんぱく質 0.6グラム  脂質12.0グラム  炭水化物 20.4グラム  食塩相当量0グラム 

森永乳業 ピノ ストロベリームーン 食べてみた感想

ベリーの酸味が楽しめるジェラートアイスクリーム

さっぱりとした仕上がりのピノですね。ストロベリーとラズベリーとライチの酸味と甘みが楽しめる仕上がりで美味しゅうございます。果汁感あふれるジェラートのようなピノで気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ベリー4 酸味4 リピート4

 

-★4, アイスクリーム, 森永乳業
-