★4 アイスクリーム セブンイレブン

セブンイレブン まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー 食べてみました。

まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー 1本入

2015年7月6日に発売されたのは

セブンイレブン まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

リニューアルなんですね
 
 135円なり

まるで冷凍のマンゴーを口の中でゆっくりと溶かして食べているような食感!インド産アルフォンソマンゴー独特の深い味わいとコクのある甘味、やわらかな果実感のアイスバーです。

f:id:mizzn60:20150712094150j:image
○○を冷凍したようなシリーズ
初めて食べるんですが
見た目がマンゴー
f:id:mizzn60:20150712094158j:image
ねっとりマンゴーにおどろく
ほんまにまるでマンゴーを冷凍したような
食感のアイスバーという名前は伊達やないわ
溶けかけのアイス好きなんですけど
それが最初から食べれる感じ
f:id:mizzn60:20150712094211j:image
味もめっちゃ濃厚マンゴー
これは旨いっすわ
カットマンゴーをそのまま食べる感じ
これが135円で食べらるのは
幸せですわ
是非お試し下さいませ
★4まさにマンゴーです


 

-★4, アイスクリーム, セブンイレブン