★4 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン たっぷり濃厚冷コーゼリー 食べてみました。

2015年7月7日に関西地区限定で発売されたのが

セブンイレブン たっぷり濃厚冷コーゼリー

200円税込

> セブンカフェで使用のコーヒー豆を濃いめに抽出し、
> 濃厚な味わいのゼリーに仕立てました。
> 角切りにしたコーヒーゼリーにコーヒームースと
> ホイップクリームを乗せました。
> コーヒーの香りとクリームのコクをお楽しみください。
> 近畿一部限定

セブンコーヒー飲んだことないので買ってみました
(男はジョージア派)

厳選された上質のコーヒー豆を使用

これ固めてるのゼラチンなんですよね
溶けると液体になるんですわ

まずはホイップクリームがお出迎え

その次にコーヒームース

さらにコーヒーゼリー

めっちゃ上は甘いんですが
下に行くにつれて濃厚コーヒーテースト

最初はほろ苦さがええ感じですが
底に行くにしたがって甘さが
少し物足りなくなってきます

冷コーみたくシロップかけるべきなのかもね
(冷コー=冷やしコーヒーの略=関西ではアイスコーヒーのこと)

是非お試しくださいませ

濃厚コーヒーが魅力的
クリーム多めなら大満足なんだけど

163キロカロリー
炭水化物27.2ℊ

★4




-★4, スイーツ, セブンイレブン