★4 パン フジパン 惣菜パン

フジパン わさロール 食べてみました。

2015年6月にフジパンの新商品として発売されたのが

フジパン わさロール

ん? わさロール?
売り場で二度見してジャケット買いしました

>
> わさびを効かせたパンにチェダーチーズ入りクリームを折り込み、
> シュレッドチーズをトッピングして焼き上げました。

WASA ROLLってなんだこりゃ?
と半信半疑でGETしたんですが

> 北海道産山わさび白宝使用のペースト入りの金色わさびを使用

> わさびを効かしたパンにジェダ-チーズ入りクリームを
> 折り込み シュレッドチーズをトッピングして焼き上げました

意外と洋風仕立てなんですね

さっそくWASA ROLL実食

うわー辛さが前面じゃないんだ
チーズの中に美味しい辛さが入ってるという感じ

単なる辛みではなくチーズとパンと同時にたべると
少し辛みがあるけどなんかおいしいという感じに
仕上がってるというのがこのWASA ROLLの美味しさ

ジェダーチーズとわさびが
これほど会うとはおもってませんでした

これはヒットですよ

是非お試しくださいませ

★4 わさびとチーズの意外な出会い

267キロカロリー
炭水化物25.2グラム




-★4, パン, フジパン, 惣菜パン