★5 パン 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキ パン・オ・フロマージュ 食べてみました。

2015年6月1日に新発売されたのが

ヤマザキ パン・オ・フロマージュ

130円だったはず

ヤマザキデイリーストアで推してる
ヤマザキパンに外れはないと
おもってるクラスターなので
購入してみました

店のPOPによると

初夏に爽やかな味わいが楽しめる
チーズケーキ風菓子パン

>
> チーズクリームを含んだ口どけのいい生地に
> ジェダーチーズ入りの風味豊かなケーキ生地を絞り
> さらにチーズケーキパウダーをトッピング
>
> 焼き上げた後にレアチーズホイップをたっぷり
> 搾り爽やかな味わいに
>
> チーズクリーム レア―チーズホイップ
> チーズパウダーと様々なチーズの味が楽しめます

このポップだけで購入しました

 

実物はこんな感じ

洋菓子のようなテーストですよね

食べてみると

中身のレアチーズホイップが甘くてふわふわ
生地のチェッダーチーズが塩気あるので
チーズ祭りが楽しめます

塩気チーズとあまいチーズが
ええ塩梅ですわ

これはコストパフォーマンスある
菓子パンに仕上がっております

是非お試しくださいませ

★5 コスパ抜群の菓子パンです




-★5, パン, 山崎製パン, 菓子パン