★4 カップ麺

東洋水産 マルちゃん焼そば 食べてみました。

2024年8月5日発売

東洋水産 マルちゃん焼そば

東洋水産 マルちゃん焼そば

 チルド麺「マルちゃん焼そば 3人前」の味わいを再現しました。なめらかでモチモチ感のある麺に、スパイスを利かせた粉末ソースがマッチします。あおさと紅生姜のふりかけを付けております。

◆栄養成分表示 1包装107グラムあたり エネルギー515キロカロリー たんぱく質 7.5グラム  脂質25.7グラム  炭水化物 63.4グラム 食塩相当量3.6グラム 

 

中味はこんな感じでございます。

 

東洋水産 マルちゃん焼そば 食べてみた感想

あのソースが楽しめるマルちゃん焼そば

チルドパックのマルちゃん焼そばのカップ麺バージョン。もちもち麺と粉末ソースで味わう独特の焼そばソースが美味しいですね。懐かしい感じと美味しさがカップ麺で手軽に楽しめるのが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ソース4 もちもち麺4 リピート4

-★4, カップ麺