★4 スイーツ 山崎製パン

ヤマザキ ジャリもっち ソーダ風味わらびもち 食べてみました。

2024年8月1日発売

ヤマザキ ジャリもっち ソーダ風味わらびもち

ヤマザキ ジャリもっち ソーダ風味わらびもち

ザラメを混ぜたジャリジャリとした食感のソーダ風味クリームをわらびもち生地で包みました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー222キロカロリー たんぱく質 0.2グラム  脂質9.4グラム  炭水化物 34.1グラム 食塩相当量0.02グラム 

 

中味はこんな感じでございます。

ヤマザキ ジャリもっち ソーダ風味わらびもち 食べてみた感想

ジャリジャリさっぱりラムネわらびもち

夏らしい和菓子が気になって購入。ザラメ入りのわらびもち生地でソーダ風クリームを包んだ仕様。ジャリジャリ食感とさわやかなソーダ風味がおいしいですね。すっきりとした甘さと独特の食感が気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ラムネ4 わらび餅4 リピート4

-★4, スイーツ, 山崎製パン
-,