★3 カップ麺

東洋水産 マルちゃん 凄太すごぶと 肉南ばんそば 食べてみました。

2024年7月8日発売

東洋水産 マルちゃん 凄太すごぶと 肉南ばんそば

東洋水産 マルちゃん 凄太すごぶと 肉南ばんそば

 硬くて歯ごたえのあるマルちゃんの即席麺史上最も太いそばに、かつおと昆布をベースに豚の旨みを利かせた甘辛い濃厚なつゆを合わせ、食べごたえのある一杯に仕上げました。

◆栄養成分表示 1包装99グラムあたり エネルギー443キロカロリー たんぱく質 12.9グラム  脂質20.2グラム  炭水化物 52.4グラム 食塩相当量6.3グラム 

マルちゃん 凄太すごぶと 肉南ばんそば 食べてみた感想

極太そばが気になって購入。確かにやまだかつてない太いそばと甘辛いお出汁の組み合わせが美味しいですね。食べ応えある太麺が美味しくて気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 そば4 おだし3 リピート3

東洋水産 C凄太肉南ばんそば
by カエレバ

 

-★3, カップ麺
-