★3 タカキベーカリー パン

タカキベーカリー チーズの焼きカレーパン 食べてみました。

2024年7月1日発売

タカキベーカリー チーズの焼きカレーパン

タカキベーカリー チーズの焼きカレーパン

自家製カレーをカレー粉入りの生地で包み、チーズをのせて平焼きにしました。玉ねぎやにんじん、じゃがいもなどの野菜の旨みが存分に味わえるカレーは、上にのせた香ばしいチーズの風味を活かせるように、スパイスを控えめにしています。また、りんごピューレを使用することで、ほのかな甘みと味に深みをもたせています。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー212キロカロリー たんぱく質 6.1グラム  脂質7.1グラム  炭水化物 30.6グラム 食塩相当量1.4グラム 

中味はこんな感じでございます。

タカキベーカリー チーズの焼きカレーパン 食べてみた感想

チーズ推しの焼きカレーパン

カレー好きなので気になって購入。カレー粉入りのパンに野菜入りカレーを入れた仕様。チーズを乗せているので焼きチーズパンにカレーを入れたような風味と味わいが新鮮ですね。コク推しのカレーとチーズの旨みのハーモニー美味しくいただきました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 カレー3 チーズパン4 リピート4

-★3, タカキベーカリー, パン
-, ,