★2 アイスクリーム 井村屋

井村屋 SHALILI カフェラテアイス 食べてみました。

店頭で初めて見かけて購入

井村屋 SHALILI カフェラテアイス

井村屋 SHALILI カフェラテアイス 

鈴鹿布引山系天然水の純氷を使用したこだわりの微細氷入り「カフェラテアイス」に、
コーヒーの苦味とコクが楽しめる「エスプレッソソース」を閉じ込めました。
天面には、コーヒーと相性抜群な北海道産生クリームを使用した「ミルクソース」、
キャンディチップと香ばしいローストアーモンドを乗せることで食感もプラスしました。
コーヒーの濃厚な味わいと微細氷のすっきりとした後味が贅沢なアイスをお楽しみください。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー158 キロカロリー たんぱく質 1.9グラム  脂質4.0グラム  炭水化物 28.7グラム 食塩相当量0.06グラム 

中味はこんな感じでございます。

井村屋 SHALILI カフェラテアイス 食べてみた感想

シャリシャリ美味しいカフェラテアイス

カフェラテアイスにミルクソースとアーモンドチップを乗せて真ん中にエスプレッソソースを入れたアイス。カフェラテ風味とシャリシャリ食感が美味しいですね。センターのエスプレッソソースがいい仕事してるのはいいんですが、他の部分が薄めなのが気になりました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★2 カフェラテ2 食感3 リピート2

-★2, アイスクリーム, 井村屋