★3 オランジェ スイーツ

オランジェ 伊右衛門宇治抹茶のどらやき 食べてみました。

2024年5月発売

オランジェ伊右衛門宇治抹茶のどらやき

オランジェ 伊右衛門宇治抹茶のどらやき

自家製カスタード、宇治抹茶使用
ふんわりとした生地で、抹茶クリームと粒あんをはさみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー191キロカロリー たんぱく質 3.4グラム  脂質3.0グラム  炭水化物 37.5グラム 食塩相当量0.15グラム 

中味はこんな感じでございます。

オランジェ 伊右衛門宇治抹茶のどらやき 食べてみた感想

風味豊かな伊右衛門どら焼き


伊右衛門ロゴが気になって購入。しっとりとした生地に、粒あんと伊右衛門宇治抹茶を使った抹茶クリーム。もっちり食感と抹茶の旨みとあんこの甘さのハーモニーが美味しいですね。生地時代に抹茶風味が効いているのとつぶあんの甘さが抹茶の風味を引き出してるのが気に入りました。 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 宇治抹茶粒あん4 どら焼き3 リピート4

-★3, オランジェ, スイーツ
-, ,