★3 スイーツ ドンレミー

ドンレミー とろけるメロン杏仁 食べてみました。

2024年4月1日発売

ドンレミー とろけるメロン杏仁

ドンレミー とろけるメロン杏仁

人気の杏仁豆腐とメロンのカップデザートが今年も登場!しっかりと甘くてなめらか食感の杏仁豆腐に、メロンソース、杏仁豆腐のダイスゼリーを重ね、メロンを2切れごろっとトッピング。春から初夏に向けて食べたくなる爽やかデザートをぜひご賞味ください。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー155キロカロリー たんぱく質 1.8グラム  脂質3.1グラム  炭水化物 31.0グラム 食塩相当量0.15グラム 

中味はこんな感じでございます。

ドンレミー とろけるメロン杏仁 食べてみた感想

とろける美味しさのメロン杏仁豆腐

杏仁とメロンの組み合わせが気になって購入。杏仁豆腐にメロンソースとメロンゼリー。とろける風味とメロンメロンな味わいが美味しいですね。さっぱりさわやかな味わいが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 メロンゼリー3 杏仁豆腐3 リピート3

-★3, スイーツ, ドンレミー
-,