★3 パン 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキ ザクザクメロンデニッシュ つぶあん 食べてみました。

2024年4月発売

ヤマザキザクザクメロンデニッシュ つぶあん

ヤマザキ ザクザクメロンデニッシュ つぶあん

 

ビスケット生地を貼り合わせたデニッシュにつぶあんを包みザラメをトッピングして焼きあげました。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー460キロカロリー たんぱく質 8.8グラム  脂質14.2グラム  炭水化物 74.2グラム 食塩相当量0.6グラム 

中味はこんな感じでございます。

ザクザクメロンデニッシュ つぶあん 食べてみた感想

甘くて美味しい ザクザクメロンデニッシュつぶあん

あんこ好きとしてつぶあん入りのメロンパンが気になって購入。ざっくりデニッシュのメロンパンにしっとりつぶあん。生地の甘さとあんこの甘さのハーモニーが美味しいでですね。ザラメの甘さと食感がアクセントになってるのもGOOD。もう少しもりもりあんこなら幸せなんですけどね。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 つぶあん3 メロンパン4 リピート3

-★3, パン, 山崎製パン, 菓子パン
-,