★4 アンデイコ スイーツ

アンデイコ さくらんぼ仕立てのチーズケーキ 食べてみました。

2024年4月発売

アンデイコ さくらんぼ仕立てのチーズケーキ

アンデイコ さくらんぼ仕立てのチーズケーキ

クリームチーズを使用したコクのあるチーズプリンの上に、佐藤錦果汁を使用したさくらんぼ仕立てのソースをあしらった2層のデザートです。さくらんぼのフレッシュな味わいと春らしい見た目が特徴の期間限定デザートです。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー140キロカロリー たんぱく質 1.9グラム  脂質8.4グラム  炭水化物 15.4グラム 食塩相当量0.31グラム 

中味はこんな感じでございます。

アンデイコさくらんぼ仕立てのチーズケーキ  食べてみた感想

さっぱりさわやかなサウランボレアチーズプリン

春らしいプリンが気になって購入。レアチーズプリンの上にさくらんぼソース。レアチーズの酸味とフレッシュなさくらんぼの組み合わせが美味しいですね。なめらかなプリント酸味のハーモニーが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 さくらんぼ3 レアチーズプリン4 リピート4

-★4, アンデイコ, スイーツ
-