★4 スイーツ 山崎製パン

ヤマザキ 至福の生大福  練乳ソース&あずきホイップ 食べてみました。

2024年4月1日発売

やまざき 至福の生大福  練乳ソース&あずきホイップ

やまざき至福の生大福  練乳ソース&あずきホイップ

生クリーム入りのやわらかい生地で生クリーム入りあずきホイップと練乳ソースを包みました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー227キロカロリー たんぱく質3.2グラム  脂質3.7グラム  炭水化物 45.2グラム 食塩相当量0.05グラム 

中味はこんな感じでございます。

至福の生大福  練乳ソース&あずきホイップ 食べてみた感想

もっちりミルキーなあずきホイップ生大福

やわらか生大福が至福の生大福に進化したようで黒みつ抹茶ホイップに続いて購入。もちもちの生大福のにあずきホイップと練乳ソース。もっちり食感と洋風のあずき風味が最高ですね。あずきと練乳の甘さの饗宴がかなり気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 あずき練乳4 生大福5 リピート5

-★4, スイーツ, 山崎製パン
-,