★3 オイシス パン 菓子パン

オイシス おいも&りんごぱん 食べてみました。

2024年4月1日発売

オイシス おいも&りんごぱん

オイシス おいも&りんごぱん

さつまいもあんと角切り蜜漬けりんご、*種類の味を楽しむことの出来るしっとりとしたブレッドです。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー245キロカロリー たんぱく質 5.8グラム  脂質4.2グラム  炭水化物 46.0グラム 食塩相当量0.4グラム 

中味はこんな感じでございます。

オイシスおいも&りんごぱん 食べてみた感想

ダブルで美味しいさつまいもとりんごパン

この時期のさつまいもパンが気になって購入。さつまいもとリンゴを入れたパンですね。和菓子のような仕上がりのさつまいもあんとサクサクりんごの酸味の組み合わせが美味しいですね。甘さと酸味がダブルで楽しめるのが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 さつまいも&りんご4 生地3 リピート3

-★3, オイシス, パン, 菓子パン
-