★4 パン フジパン 惣菜パン

フジパン たけのこパン 食べてみました。

2024年4月1日発売

フジパン たけのこパン

フジパン たけのこパン

たけのこ入りのシャキシャキ食感のフィリングを包み、マヨソースをトッピングしました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー183キロカロリー たんぱく質 3.6グラム  脂質8.1グラム  炭水化物 24.0グラム 食塩相当量0.89グラム 

中味はこんな感じでございます。

フジパン たけのこパン 食べてみた感想

シャキシャキ美味しいたけのこパン

ちくわパンっぽいパッケージを二度見して購入。春だからたけのこなんですね。ふんわり甘めのパンにたけのこフィリングを入れてマヨネーズを乗せた仕様。マヨネーズの旨みとシャキシャキ食感が美味しいですね。春らしい風味と味わいが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 たけのこ4 生地3 リピート4

-★4, パン, フジパン, 惣菜パン
-