★4 スイーツ ドンレミー

ドンレミー 桜もちパフェ 食べてみました。

2024年3月1日発売

ドンレミー桜もちパフェ

ドンレミー桜もちパフェ

好評の桜スイーツが再登場!ホイップクリームを重ねた桜風味のムースに、自家製の桜風味道明寺、白玉に粒あんと、和素材をたっぷりトッピング。春らしい見た目と香りが楽しめる、この時期にぴったりのパフェをぜひお楽しみください。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー234キロカロリー たんぱく質 2.5グラム  脂質11.4グラム  炭水化物 30.5グラム 食塩相当量0.15グラム 

中味はこんな感じでございます。

ドンレミー桜もちパフェ 食べてみた感想

春らしいパフェが気になって購入。桜風味のムースにホイップクリームと道明寺桜餅に白玉とつぶあん。和菓子のオンパレードが美味しいですね。和洋折衷といろんな甘みと食感が楽しめるのが最高ですね。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 桜餅4 パフェ4 リピート4

-★4, スイーツ, ドンレミー
-,