★3 パン 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキ つぶあんドーナツ 4個入り 食べてみました。

スーパーでセールしてあんこスキーとして食べたくなって購入。

ヤマザキ つぶあんドーナツ 4個入り

ヤマザキ つぶあんドーナツ4個入り

ふんわりとした生地につぶあんを包んだドーナツです。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー640 キロカロリー たんぱく質 14.4グラム  脂質28.2グラム  炭水化物 81.2グラム 食塩相当量0.8グラム 

中味はこんな感じでございます。

ヤマザキ つぶあんドーナツ 4個入り 食べてみた感想

物足りなさが残る4個入りつぶあんドーナツ

最近多く見かける4個入りのファミリーパックですね。懐かしい系のあんドーナツ。しっとりあんこは好みの甘さですが、生地がパサつき気味なのとあんこが少なくてガックリ。4個じゃコストが難しいんでしょうか。あんこは好きですけど、物足りなさが残りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 つぶあん3 生地2 リピート3

-★3, パン, 山崎製パン, 菓子パン
-,