★4 アイスクリーム 明治

明治 ブルガリア フローズンヨーグルトデザート ブルーベリー 食べて見ました。

食べたことなかったので購入して見ました。

明治ブルガリア フローズンヨーグルトデザート ブルーベリー

明治ブルガリア フローズンヨーグルトデザート ブルーベリー

ヨーグルトを混ぜ込んだなめらかでコクのあるアイスと、さわやかなブルーベリーの味わいをたのしむことができるフローズンヨーグルトデザートです。外側をブルーベリー果汁で包み込んでおり、口いっぱいに広がるヨーグルトとブルーベリーの甘味と酸味のバランスの良い味わいをお楽しみいただけます。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー102キロカロリー たんぱく質 2.3グラム  脂質2.7グラム  炭水化物 17.1グラム 食塩相当量0.075グラム 

中味はこんな感じでございます。

明治ブルガリア フローズンヨーグルトデザート ブルーベリー 食べてみた感想

さっぱりさわやかブルーベリーヨーグルトアイス

ブルーベリーが気になって購入。フローズンヨーグルトアイスにブルーベリーアイスでコーティングした仕様。ジューシーでかき氷っぽい評価のシャリシャリブルーベリーとなめらかなヨーグルトアイスの組み合わせが最高ですね。ねっとりさとなめらかさとシャリシャリ感とブルーベリーとヨーグルトのダブルの酸味が楽しめるのが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ブルーベリー4 ヨーグルト4 リピート4

-★4, アイスクリーム, 明治