★3 スイーツ

あわしま堂 おはぎ詰合せ(よもぎ・粒あん) 食べてみました。

久しぶりにあんこが食べたくなって購入

あわしま堂 おはぎ詰合せ(よもぎ・粒あん)4個入

あわしま堂 おはぎ詰合せ(よもぎ・粒あん)4個入

蓬を混ぜ込んだ米生地であっさりした甘さの粒あんを包んだよもぎおはぎと、小豆粒あんおはぎの詰合せです。

◆栄養成分表示 1包装あたり 粒あんおはぎ エネルギー102キロカロリー たんぱく質 2.0グラム  脂質0.2グラム  炭水化物23.6グラム 食塩相当量0.12グラム よもぎおはぎ エネルギー98キロカロリー たんぱく質 1.6グラム  脂質0.2グラム  炭水化物 22.6グラム 食塩相当量0.12グラム 

あわしま堂おはぎ詰合せ(よもぎ・粒あん)食べてみた感想

よもぎがおいしいおはぎ詰め合わせ

小ぶりなので1人のおやつに最適な感じ。もっちり餅米としっとりあんこの組み合わせが美味しゅうございます。よもぎの風味が効いてるのが新鮮で気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 よもぎ4 おはぎ3 リピート4

-★3, スイーツ
-