★5 アイスクリーム 森永乳業

森永乳業ピノ あまおう苺2.0 食べてみました。

2023年12月12日発売

森永乳業ピノ あまおう苺2.0

森永乳業ピノ あまおう苺2.0

あまおう果汁を100%使用した苺アイスを、なめらかでコクのあるミルクチョコでコーティングした、ひとくちアイスです。 「いちご」味は、アイスクリーム市場における「好きなフレーバーランキング」で常にトップ5位以内に入る王道の味わいです。「ピノ」でも2021年に「ピノ あまおう苺」を発売し、大変ご好評をいただきました。
さらに「ピノ あまおう苺2.0」は、2021年品と比べてあまおう苺果汁の使用量を2割増やし、苺味のパフォーマンスを向上しました。本格的な苺のおいしさがしっかりと感じられ、ひとつぶで満足感のある味わいをお楽しみいただけます。
苺感がバージョンアップしてさらにおいしくなった「ピノ あまおう苺2.0」をぜひお楽しみください。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー186キロカロリー たんぱく質 1.8グラム  脂質12.0グラム  炭水化物 17.4グラム 食塩相当量0.06グラム 

中味はこんな感じでございます。

 

ピノ あまおう苺2.0 食べてみた感想

さっぱり華やかなあまおう苺2.0ピノ

森永ピノあまおう苺のバージョンアップ版ということで購入してみました。なめらかチョコの中にあまおう苺アイスさっぱり華やかな甘さと酸味が大変美味しゅうございます。ジューシーな苺とミルキーなチョコのハーモニーが最高でした。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 あまおう5 ミルクチョコ5 リピート5

-★5, アイスクリーム, 森永乳業
-