★4 ドリンク

サントリー烏龍茶 好烏龍マンゴー&マンダリンティーエード 飲んでみました。

2023年9月5日発売 サントリー新商品

サントリー烏龍茶 好烏龍(ハオウーロン) マンゴー&マンダリンティーエード

サントリー烏龍茶 好烏龍(ハオウーロン) マンゴー&マンダリンティーエード

まろやかな甘みのあるマンゴーと、華やかな香りのある烏龍茶を組み合わせた満足感のある味わいです。マンダリンオレンジ果汁の酸味と烏龍茶ポリフェノールで、後味すっきりな中味に仕上げました。

 

栄養成分表示 1包装500mlあたり エネルギー220キロカロリー たんぱく質 0.0グラム  脂質0.0グラム  炭水化物 55.5グラム 食塩相当量0.20グラム 

 

サントリー烏龍茶ハオウーロンマンゴー&マンダリンティーエード飲んでみた感想

さっぱりさわやかなハオウーロンマンゴーマンダリンティーエード

ドリンク売り場で異彩を放ってて気になって購入してみました。飲んでみるとマンゴーの甘さがガツンとやって来た後に烏龍茶が後から追いかけてくるのですっきりとした味わいになるシステム。甘さとさっぱりのコンビネーションが最高ですね。やや糖質多いですが気分転換になるさわやかな甘さが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 マンゴーマンダリン4 烏龍茶4 リピート5

-★4, ドリンク
-