★3 お菓子

カルビーかっぱえびせんレモン&ペッパー 食べてみました。

夏限定の味わいが気になって購入してみました。

カルビーかっぱえびせんレモン&ペッパー

カルビーかっぱえびせんレモン&ペッパー 

レモンの爽やかな酸味とペッパーのピリッとした辛味のバランスいこだわって作ったかっぱえびせんです。

 

◆栄養成分表示 1包装64グラムあたり エネルギー314 キロカロリー たんぱく質 4.0グラム  脂質13.8グラム  炭水化物 43.5グラム 食塩相当量1.4グラム 

カルビーかっぱえびせんレモン&ペッパー 食べてみた感想

さっぱり爽やかなレモンペッパーかっぱえびせん

夏向けのレモン推しのかっぱえびせん。レモンんおsんみとペッパーの辛味のハーモニーが美味しゅうございます。さっぱりさわやかな味わいが気に入りました。 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 レモン4 ペッパー3 リピート4

-★3, お菓子
-,