★4 お菓子

キンビスたべっ子水族館  食べてみました。

しみビスが好きなので気になって購入

キンビスたべっ子水族館

キンビスたべっ子水族館 

たべっ子どうぶつシリーズ、ビスケットにチョコがしみ込んだ「たべっ子水族館」!
全47種類のかわいい海の生きもの型のビスケットに、含浸製法でチョコを中までしみ込ませました。
チョコが中まで入っているので、生地の食感とチョコの口溶けが同時に口の中に広がる、食感が楽しめます。
健康に配慮し、カルシウムを配合しました。

◆栄養成分表示 1包装50グラムあたり エネルギー280キロカロリー たんぱく質 3.5グラム  脂質16.5グラム  炭水化物 29.4グラム 食塩相当量0.2グラム 

キンビスたべっ子水族館 食べてみた感想

しみチョコ感強めのどうぶつビスケット

食べっこどうぶつビスケットの記憶がないんですが、しみチョコが気になって購入。サクサクでしみしみのチョコビスケット。しみチョコのテーストとビスケットのハイブリット感が大変美味しゅうございます。軽めの仕上がりが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 しみちょこ4 食感4 リピート4

-★4, お菓子
-