★4 アイスクリーム

クラシエフーズ ヨーロピアンワッフルサンド キャラメル 食べてみました。

スーパー店頭で初めて見かけて購入

クラシエフーズ ヨーロピアンワッフルサンド キャラメル

クラシエフーズ ヨーロピアンワッフルサンド キャラメル

濃厚なキャラメルアイスをミルキーで滑らかなキャラメルチョコレートでコーティングし、サクサク食感のワッフルでサンドしたアイスです。最後まで満足できる程よいビターさと絶妙な甘さで、限定フレーバーならではの贅沢な味わいに仕上げました。キャラメルペーストを使用した濃厚キャラメルアイスと、コーンとは異なるサンドならではのサクサクワッフル、また、ワッフルとの相性が良い滑らかなキャラメルチョココーティングとの三位一体の味わいをお楽しみください。シュガーコーンとは異なるサクサク感を味わえ、満足感のあるデザート時間をお楽しみいただけます。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー202 キロカロリー たんぱく質 2.2グラム  脂質9.9グラム  炭水化物 26.1グラム 食塩相当量0.2グラム 

中味はこんな感じでございます。

クラシエフーズ ヨーロピアンワッフルサンド キャラメル 食べてみた感想

ワッフルコーンとキャラメルが美味しいヨーロピアンワッフルサンド

クラシエ ヨーロピアンワッフルサンド のキャラメルバージョン。2月のコンビニ限定アイスがスーパーに流れ着いたっぽいですね。ヨーロピアンワッフルサンドっぽいしっとりパリパリ生地の間にキャラメルアイスとキャラメルコーティング。キャラメルのコクと甘さとワッフルの食感のハーモニーが大変美味しゅうございます。いつものコーンタイプよりパリパリ感が強めなのが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 キャラメル4 ワッフル4 いrピート4

-★4, アイスクリーム
-