★2 スイーツ

スジャータめいらく 半熟のチーズケーキのとろっとろのとこ。 食べてみました。

店頭で初めて見かけたので購入

スジャータめいらく 半熟のチーズケーキのとろっとろのとこ。

スジャータめいらく 半熟のチーズケーキのとろっとろのとこ。

半熟のチーズケーキの最も美味しい「とろっとろのとこ。」だけをカップに詰めました。小さなカップですが、食べ応えのあるカップスイーツです。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー198キロカロリー たんぱく質3.2グラム  脂質13.2グラム  炭水化物 16.7グラム 食塩相当量0.2グラム 
中味はこんな感じでございます。

スジャータめいらく 半熟のチーズケーキのとろっとろのとこ。 食べてみた感想

斬新なアイデアのチーズケーキプリン

半熟チーズケーキの先端部分をイメージしたスイーツということで購入してみました。固めのクリームチーズプリンという感じですね。とろみが美味しい味わいですが、濃厚感とチーズ感が物足りないんですよね。チーズプリンなら問題ないんだけどという感じが残りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★2 チーズケーキ2 食感2 リピート2

-★2, スイーツ