★4 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco スイートポテトパイ 食べてみました。

2023年1月1日発売 敷島製パン新商品はこちらでございます。

Pasco スイートポテトパイ

Pasco スイートポテトパイ

スイートポテトをイメージしました。さっくりとしたパイ生地で、国産芋のペースト入りの芋あんとカスタードクリームを包みました。
【2023年1月 リニューアルポイント】
・包んでいるスイートポテト生地を芋あんに変更しました。
・生地配合を見直し、さらに歯切れの良い食感になりました。
・小麦粉の一部を、国産小麦の小麦粉に変更しました。
・パッケージデザインを変更しました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー460 キロカロリー たんぱく質 6.0グラム  脂質27.3グラム  炭水化物 47.6グラム 食塩相当量1.1グラム 

中味はこんな感じでございます。

Pasco スイートポテトパイ 食べてみた感想

さっくりねっとりスイートポテトパイ

トーストしてもさら美味しくという表示が気になって購入してみました。リベイクするとサクサクに。さっくり香ばしいパイと芋芋しい芋あんとカスタードクリームのハーモニーが大変美味しゅうございます。 和菓子っぽいねっとり感とサクサクパイの旨味も気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 スイートポテト4 パイ4 リピート5

-★4, パン, 敷島製パン, 菓子パン