★5 パン 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキ 薄皮つぶあんぱん 食べてみました。

来年出荷分から4個入りになるということでさよなら購入してみました。

ヤマザキ 薄皮つぶあんぱん

ヤマザキ 薄皮つぶあんぱん

 

つぶあんをたっぷり包んだ風味豊かなあんぱんです。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー615 キロカロリー たんぱく質 16.5グラム  脂質5.0グラム  炭水化物 131.0グラム 食塩相当量0.45グラム 

中味はこんな感じでございます。

ヤマザキ薄皮つぶあんぱん 食べてみた感想

やっぱり美味しい極上つぶあんぱん

毎年年一は紹介してるように人生で一番食べてるあんぱんのはず。小ぶりの薄皮パンの中にぎっしりとしたつぶあん。しっとりで甘くて粒立ちのいい粒あんが大変美味しいですね。あんこ補給に最高です。4個入りって想像できないですが、年明けにも購入するでしょうね。今まで5個入りを楽しませてくれてありがとうございました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 つぶあん5 生地5 リピート5

-★5, パン, 山崎製パン, 菓子パン
-