★4 ニシカワパン パン 惣菜パン

ニシカワパン 焼きカレーパン(淡路島産たまねぎ使用) 食べてみました。

久しぶりに店頭で見かけて気になったので購入してみたニシカワパンがこちらでございます。

ニシカワパン  焼きカレーパン(淡路島産たまねぎ使用)

ニシカワパン  焼きカレーパン(淡路島産たまねぎ使用)

淡路島産のたまねぎを使用した特製カレーを包み、香ばしくイングリッシュマフィン風に焼き上げました。
カレーはスパイスの効いた特製甘口。生地はふんわり、口どけ美味しいストレート法。トーストすると美味しさ、さらにアップ。

149円(税込)

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー213キロカロリー たんぱく質 6.5グラム  脂質5.4グラム  炭水化物 33.3グラム 食塩相当量1.1グラム 

中味はこんな感じでございます。

ニシカワパン 焼きカレーパン(淡路島産たまねぎ使用)  食べてみた感想

さっくり香ばしい焼きカレーパン

食べたことないテーストのカレーパンだったので購入。リベイクしたのでマフィンはさっくりふかふかな食感に。スパイシーでコク深いカレーとの組み合わせが美味しゅうございます。玉ねぎの旨味と香ばしさがアクセントになってるのが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 カレー4 生地4 リピート4

-★4, ニシカワパン, パン, 惣菜パン
-