★4 アイスクリーム 森永乳業

森永乳業 キャラメルコーンアイスバー 食べてみました。

2022年11月22日に新発売された森永乳業アイス新商品がこちらでございます。

森永 キャラメルコーンアイスバー

森永 キャラメルコーンアイスバー

①「キャラメルコーン」の味わいをイメージしたバーアイスです。
②コクのある甘さのキャラメルコーン味のアイスに香ばしいクラッシュローストピーナッツを混ぜ込みました。
③旨みを強調する塩がアクセントになっています。
④パッケージは3種類。「キャラメルコーン」の楽しくわくわくした世界観を表現しました。

参考価格150円

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー144キロカロリー たんぱく質 2.6グラム  脂質7.8グラム  炭水化物 15.8グラム 食塩相当量0.22グラム 

中味はこんな感じでございます。

森永 キャラメルコーンアイスバー 食べてみた感想

キャラメルコーン感が味わえるキャラメルコーンアイスバー

キャラメルコーン味が気になって購入してみました。キャラメルコーン味のアイスの中にキャラメルクラッシュ。キャラメルの甘さとコクが効いてるのが大変美味しゅうございます。予想よりローストアーモンドの食感が楽しめるのと、塩気が甘さを引き出してるのがかなり気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 キャラメルコーン4 食感4 リピート4

-★4, アイスクリーム, 森永乳業