★4 タカキベーカリー パン 菓子パン

タカキベーカリー りんごのデニッシュ 食べてみました。

2022年10月に新発売されたタカキベーカリーパン新商品がこちらでございます。

タカキベーカリー りんごのデニッシュ

タカキベーカリー りんごのデニッシュ

デンマークで親しまれている果物“りんご”を使ったデニッシュです。デニッシュ生地に、りんごジャムとシロップ漬けりんごの角切りをのせて焼き上げました。りんごのジューシー感・食感・甘酸っぱさと、デニッシュの香ばしさが調和しています。トースターでリベイクすると、デニッシュのサクッとした食感と、りんごの甘みが引き立ちます。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー259キロカロリー たんぱく質 4.1グラム  脂質12.5グラム  炭水化物32.1グラム 食塩相当量0.6グラム 

中味はこんな感じでございます。

タカキベーカリー りんごのデニッシュ 食べてみた感想

風味豊かなりんごデニッシュ

デンマーク推しのりんごデニッシュということで購入してみました。さっくりデニッシュのりんごシャムとシロップ漬けのりんご。ジューシーでさっくりとした食感と酸味と甘みのハーモニーが大変美味しゅうございます。りんごの風味と生地の風味も楽しめるのが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 りんご4 生地4 リピート4

-★4, タカキベーカリー, パン, 菓子パン