★4 アイスクリーム ロッテ

ロッテ 爽 生チョコinバニラ 食べてみました。

2022年9月26日に新発売されたロッテアイス新商品がこちらでございます。

ロッテ 爽 生チョコinバニラ

ロッテ爽生チョコinバニラ

食べた瞬間に感じるアイスの満足感のある味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。
微細氷が織りなすくちどけの良いおいしさと食感が楽しめます。
生チョコレートはバニラとの相性が良い、エクアドル産カカオ豆を使用(カカオマス中)し、華やかなカカオの香りが楽しめます(製品中エクアドル産カカオ豆を使用したカカオマス1%使用)。
バニラに生チョコレートをミルフィーユ状に充填することで、どこを食べてもバニラと生チョコを絶妙なバランスで味わう事が出来ます。

162円

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー193キロカロリー たんぱく質2.5グラム  脂質9.4グラム  炭水化物 24.8グラム 食塩相当量0.13グラム 

中味はこんな感じでございます。

ロッテ 爽 生チョコinバニラ 食べた感想

ふんわり美味しい生チョコ爽アイス

ロッテ爽新商品ということで購入してみました。いつも通りふわふわの微細氷のバニラアイスの間にミルフィーユ的な感じで生チョコアイス。軽めの食感と味わいの間の濃厚なチョコが大変美味しゅうございます。秋冬にふさわしい仕上がりが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 生チョコ4 食感4 リピート4

-★4, アイスクリーム, ロッテ
-