★4 スイーツ メイトー

メイトーの北海道かぼちゃプリン 食べてみました。

2022年8月15日に新発売されたメイトースイーツ新商品がこちらでございます。

メイトーの北海道かぼちゃプリン

メイトーの北海道かぼちゃプリン

北海道産のかぼちゃを100%使用した商品です。素材の味がしっかり感じられる味わいが人気の期間限定商品として、毎年発売を待ち望むお声を多くいただいています 本商品で使用している北海道産のかぼちゃは、昼夜の寒暖差が大きく日照時間が長い土地で育つことで、甘さがしっかり蓄えられている点が特徴です。 本商品ではこのかぼちゃに、風味を感じられるペースト加工とコクを引き出し深みのあるパウダー加工を施し、独自のブレンドで配合しました。さらに今年は、よりなめらかな食感へと進化するだけでなく、かぼちゃの持つ繊維感を感じていただけるようパワーアップ。苦みを抑えたカラメルソースがかぼちゃの甘みを一層引き立てます。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー133キロカロリー たんぱく質 3.2グラム  脂質4.5グラム  炭水化物 20.0グラム 食塩相当量0.1グラム 

中味はこんな感じでございます。

メイトーの北海道かぼちゃプリン 食べてみた感想

かぼちゃ風味とビターなカラメル推しの北海道かぼちゃプリン

毎年恒例のメイトーかぼちゃプリン。ようやく発見できたので購入してみました。いつものなめらかな食感とかぼちゃの素材感が大変美味しゅうございます。ビターなカラメルでかぼちゃの甘さが引き立つのが気に入りました。 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 かぼちゃ4 カラメル5 リピート4

-★4, スイーツ, メイトー
-