★5 アイスクリーム 赤城乳業

赤城乳業 不二家 ミルキーカップ 食べてみました。

2022年9月12日頃に新発売された赤城乳業アイス新商品がこちらでございます。

赤城乳業 不二家 ミルキーカップ

赤城乳業 不二家 ミルキーカップ

「不二家ミルキーカップ」は、不二家「ミルキー」をイメージして開発した商品です。
昨年発売された「不二家ミルキーカップ」よりもアイスの空気含有量を減らすことで、よりなめらかで濃密な味わいに仕立てました。また、北海道産生クリームとミルキー風れん乳を使用したアイスに、新たに北海道産牛乳を配合することで、優しい「ミルキー」の風味を再現しました。アイスの真ん中にもミルキー風れん乳が入っており、濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

メーカー希望小売価格
162円(税込)

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー195キロカロリー たんぱく質 2.56グラム  脂質8.3グラム  炭水化物 27.7グラム 食塩相当量0.131グラム 

中味はこんな感じでございます。

赤城乳業 不二家 ミルキーカップ 食べてみた感想


赤城恒例のミルキーカップ新商品ということで購入してみました。なめらかで濃厚なミルキー風アイスの中にミルキー風練乳を入れた仕様。ふんわりなめらかさとミルキー風味の味わいが大変美味しゅうございます。真ん中に潜んでるミルキー風練乳が甘さと風味のアクセントになってるのが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 ミルキー5 食感5 リピート5

-★5, アイスクリーム, 赤城乳業
-