★4 スイーツ トーラク

トーラク カスタード好きのための濃厚カスタードプリン 食べてみました。

2022年9月に新発売されたトーラクスイーツ新商品がこちらでございます。

トーラク カスタード好きのための濃厚カスタードプリン

トーラク カスタード好きのための濃厚カスタードプリン

濃厚でコク深いカスタードの味わいを堪能できる、カスタード好きのためのプリンです。
卵黄を贅沢に使用し、カスタード本来の濃厚でコク深い美味しさを引き出しています。
北海道産純生クリームと、フランス産ブルボンヴァニラをバランスよく合わせることで、カスタードに深いコクと華やかさを持たせ、ワンランク上のスイーツに仕上げています。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー190キロカロリー たんぱく質 3.9グラム  脂質11.5グラム  炭水化物 17.2グラム 食塩相当量0.1グラム 

中味はこんな感じでございます。

トーラク カスタード好きのための濃厚カスタードプリン 食べてみた感想

濃厚な味わいのカスタード好きのためのプリン

黒のパッケージが気になったので購入してみました。濃厚でコク深さ推しのカスタードプリンですね。硬めの食感とバニラ風味豊かな味わいが大変美味しゅうございます。ハイパー濃厚な味わいが気に入りました。 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 カスタード4 食感4 リピート4

-★4, スイーツ, トーラク
-