★4 アイスクリーム セブンイレブン セブンプレミアム

セブンプレミアム まるでマスカット  食べてみました。

2022年7月4日に新発売されたセブンプレミアム新商品アイスがこちらでございます。

セブンプレミアム まるでマスカット

セブンプレミアム まるでマスカット  

マスカット本来の甘さとジューシーさを再現した果実そのもののような味わいのアイスバーです。やわらかな食感の外側と、濃厚でねっとりとした食感の内側の2層にすることで、マスカット本来の濃厚さとみずみずしさを追求!隠し味のレモン果汁で青果のようなフレッシュさを加えたこだわりの味わいをお楽しみください。

価格 税込138円

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー130キロカロリー たんぱく質 0.1グラム  脂質0グラム  炭水化物32.5グラム 食塩相当量0.02グラム 製造はアンディコ

中味はこんな感じでございます。

セブンプレミアム まるでマスカット   食べてみた感想

さっぱり爽やかなマスカットアイス

セブン恒例のアンディコフルーツアイス新商品ということで購入してみました。マスカットのみずみずしさと爽やかな味わいが大変美味しゅうございます。シンプルにマスカットの美味しさと隠し味のレモンがいい仕事してるのがかなり気に入りました。 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 マスカット4 食感4 リピート4

-★4, アイスクリーム, セブンイレブン, セブンプレミアム
-