★4 パン フジパン 菓子パン

フジパン 瀬戸内レモンケーキ  食べてみました。

2022年5月1日に新発売されたフジパン新商品がこちらでございます。

フジパン 瀬戸内レモンケーキ

フジパン 瀬戸内レモンケーキ

今年のレモンケーキは『甘さと酸味』にこだわり商品開発をすすめ、「瀬戸内レモン」のおい しさをより表現する為に、「瀬戸内レモン」を使用したレモンジュレをやわらかなケーキにサンドしました。さらに、今年はケーキ の表面にレモン風味のチョコをコーティングしたことで、「瀬戸内レモン」の酸味とケーキのしっとりとしたやわらかさを感じられる、 上品な酸味と甘さが楽しめるレモンケーキに仕上がりました。フジパンこだわりのレモンケーキを是非お楽しみください。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー295キロカロリー たんぱく質 4.0グラム  脂質10.4グラム  炭水化物 46.4グラム 食塩相当量0.49グラム 

中味はこんな感じでございます。

フジパン 瀬戸内レモンケーキ 食べてみた感想

ジュレがいい仕事している瀬戸内レモンパン

毎年初夏の定番フジパンレモンケーキ 新商品ということで購入してみました。今年はリリースも出ているように一味違うということだったので購入してみました。例年通りのレモンケーキにチョコをコーティングしレモンジュレをサンドしております。毎年ホワイトチョコですが、今年はレモンチョコ。レモンテーストがマシマシなのが大変美味しゅうございます。さっぱりジュレが華やかなアクセントになってるもの気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 レモン4 生地4 リピート4

 

-★4, パン, フジパン, 菓子パン