★4 タカキベーカリー パン 惣菜パン

タカキベーカリー とろ~りチーズパン 食べてみました。

2022年1月に新発売されたタカキベーカリーパン新商品がこちらでございます。

タカキベーカリー とろ~りチーズパン

タカキベーカリー とろ~りチーズパン

西日本限定
全粒粉入りのふんわり生地に、まろやかな旨味のチーズフィリングを絞り、ナチュラルチーズとベーコンをのせて焼き上げました。温めるとふんわりとしたパンにチーズがとろり。そこに、ベーコンの旨みさが加わった食べ応えのある味わい。ランチにもぴったりです。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー262キロカロリー たんぱく質 7.5グラム  脂質14.4グラム  炭水化物 25.5グラム 食塩相当量1.2グラム 

中味はこんな感じでございます。

タカキベーカリー とろ~りチーズパン 食べてみた感想

とろーり美味しいベーコンチーズパン

タカキベーカリーでは記憶にない温めて欲しい系パンということで購入してみました。香ばしい全粒粉入りのパンにベーコンとチーズをトッピングした仕様でございます。リベイクしたのでとろとろなチーズが最高ですね。ベーコンの旨味とチーズの旨味のハーモニーが大変美味しゅうございます。タカキらしいお上品な仕上がりと香ばしい生地も合わせて気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ベーコンチーズ4 生地4 リピート4

-★4, タカキベーカリー, パン, 惣菜パン