★4 スイーツ ローソン

ローソン 焼きもちシュー 苺&あんこ 食べてみました。

2021年12月28日に新発売されたローソンスイーツ新商品がこちらでございます。

ローソン 焼きもちシュー 苺&あんこ

ローソン 焼きもちシュー 苺&あんこ

焼きもちみたいなもっちりした生地に苺ホイップとあんこをin。香ばしさのあるシューパフの上にもちシートを被せて焼き上げた後に、粒あんと果肉感のある苺ソース入りの苺ホイップを注入しました。焼いたおもちをイメージした生地とあんこ、クリームも楽しめる和洋折衷のシュークリームです。

ローソン標準価格 220円(税込)

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー244キロカロリー たんぱく質 3.2グラム  脂質12.1グラム  炭水化物 26.6グラム 食塩相当量0.2グラム 製造はヤマザキ

中味はこんな感じでございます。

ローソン 焼きもちシュー 苺&あんこ 食べてみた感想

もち的な感じが新鮮な和風焼きもちシュー

新スタイルのシュークリームっぽい感じにひかれて購入してみました。さっくりシュー生地にもち風生地を被せていちごとつぶあんを入れた仕様でございます。サクもち食感と果肉と酸味推しのいちごとつぶあんの組み合わせが大変美味しゅうございます。苺大福もち的な感じもあるのが最高ですね。美味しくてあっという間に食べ切ってしまいました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 いちごつぶあん5 生地4 リピート5

-★4, スイーツ, ローソン
-, , ,