★4 スイーツ ドンレミー

ドンレミー 苺と大福パフェ 食べてみました。

2021年12月1日に新発売されたドンレミースイーツ新商品がこちらでございます。

ドンレミー 苺と大福パフェ

ドンレミー 苺と大福パフェ

ころんとした形が可愛らしいこしあん入りの大福を、苺のパフェに乗せました。苺ミルクのような味わいを楽しめるプリンとムースの層の上に、粒あん入りホイップクリームと果肉入りの苺ソースをたっぷり絞り、さらにストロベリーダイスをトッピング。小豆かのこと絞りこしあんで仕上げた、まるで苺大福を食べているような欲張りなパフェ、ぜひお試しください。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー282キロカロリー たんぱく質 3.8グラム  脂質12.3グラム  炭水化物 40.1グラム 食塩相当量0.15グラム 

中味はこんな感じでございます。

ドンレミー 苺と大福パフェ 食べてみた感想

酸味と甘みが美味しい苺大福パフェ

大福推しのパフェに惹かれて購入してみました。苺プリンの上にいちごムース。その上に粒あん入りホイップクリームと大福といちごソースを乗せた仕様でございます。あんこの甘さといちごの酸味の組み合わせが大変美味しゅうございます。そこにどっしりと控える大福の甘さと存在感が最高なんですよ。うまく絡み合う素敵な和洋折衷な仕上がりが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 大福4 いちご4 リピート4

-★4, スイーツ, ドンレミー
-, ,