★5 スイーツ メイトー

メイトー 冬限定メイトーのなめらかプリン 食べてみました。

2021年12月6日に新発売されたメイトースイーツ新商品がこちらでございます。

メイトー 冬限定メイトーのなめらかプリン

メイトー 冬限定メイトーのなめらかプリン

 

生乳の量を通常品より増やすことで、乳の味をより感じられる特別な味わいに仕上げました。ミルク感がアップした濃厚な味わいと、口の中でふわっととろけるなめらかさは、一度食べたらクセになります。
いつもなめらかプリンをお楽しみいただいている方も、この冬初めて手に取ってくださる方も、この機会にぜひ期間限定の特別な「冬限定メイトーのなめらかプリン」をお召し上がりください。

希望小売価格:103円(税抜)

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー176 キロカロリー たんぱく質 3.7グラム  脂質11.9グラム  炭水化物 13.4グラム 食塩相当量0.1グラム 

中味はこんな感じでございます。

 

メイトー 冬限定メイトーのなめらかプリン 食べてみた感想

濃厚であま〜い冬限定メイトープリン

おなじみメイトーなめらかプリン冬限定バージョンに惹かれて購入してみました。いつも通りのとろとろプリンですが、明らかに強い甘みと味わい大変美味しゅうございます。コク深いのにとろける食感が最高であっという間に食べ切ってしまいました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 ミルク4 食感5 リピート5

-★5, スイーツ, メイトー
-