★4 タカキベーカリー パン 菓子パン

タカキベーカリー ラムレーズン蒸しぱん 食べてみました。

スーパーで初めて見かけたので購入してみたタカキベーカリーパンがこちらでございます。

タカキベーカリー ラムレーズン蒸しぱん

タカキベーカリー ラムレーズン蒸しぱん

西日本限定
ラムレーズンをふんだんに使った、大人向けの蒸しぱんです。
ラムレーズンのペーストを混ぜ込んだ生地に、さらに中にも上にもラムレーズンを散りばめて、もっちりと蒸し上げました。ラム酒の芳醇な香り、レーズンのジューシーな甘酸っぱさが存分にお楽しみいただけます。冷やしても美味しく召し上がれます。
◎アルコール含有量
1.5%未満

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー228 キロカロリー たんぱく質 5.5グラム  脂質3.4グラム  炭水化物 43.8グラム 食塩相当量グラム 

中味はこんな感じでございます。

タカキベーカリー ラムレーズン蒸しぱん 食べてみた感想

レーズンが美味しいもっちりラムレーズン蒸しパン

年末向け商品と思ったら2021年8月の新商品のようですね。小ぶりですが、今回ももっちりむぎゅっとした蒸しパンでございます。甘酸っぱいレーズンともちもち生地の組み合わせが美味しゅうございます。ラム酒もかなり効いてますが、嫌味のないお上品なテーストなのが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 ラムレーズン3 生地4 リピート3

-★4, タカキベーカリー, パン, 菓子パン